【DEADGIGOLOCK STREET ~お前らに祭りを!・その10~】

【DEADGIGOLOCK STREET ~お前らに祭りを!・その10~】

酸欠のマッキー×マッキー 明かりがともされ…PARTY IS THE END、祭りが終わった。

まさに祭りの後の静けさ、心ににポツンと穴が空いた様だ…なんて気取っている場合じゃない。

中々行き届かない部分もあったが、おおむね「大性交」、もとい「大成功」だと思う。楽しんで頂けたなら、これ幸いだ。

ほんとヒカゲ様オカゲ様、来て頂いた全ての大人に感謝します(もはやスタークラブではない)。

ありがとうございました!

1424012458037.jpg

画像は「ゲンちゃん祭り実行委員会/会長」のスウィート・ゲン・ザ・ジゴロック(写真左。って言わなくても分かるっつ~の!)と、会場「BARマッキー×マッキー」のオーナー、その名もマッキー(笑)。撮影はもちろんダディー・ザ・ヴァンパイア(って何がもちろん!?)

彼女の協力無くしては「ゲンちゃん祭り」は成立しない。
下北沢においでの際は是非お立ち寄り下さい。「いや~、こないだゲンちゃん祭りで来て、この店気に入っちゃって~」なんてわざとらしいくらいのセリフをぶつけてみるのも良いだろう(笑)。

◆下北沢「BARマッキー×マッキー」
東京都世田谷区北沢2-37-16 才本ビル3F
下北沢一番街に面したビルの3階。
一階は床屋の「BAD-NICE」さん。
地図はコチラ→http://bad-nice.net/map/map.html
黒いらせん階段が目印です。
(一部の方々には「狼の巣の向かい」「大江さんの店の向かい」と言った方が分かり易いかも)

お前らに祭りを!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR