【スウィートちゃんの革ジャン日記】

【スウィートちゃんの革ジャン日記】

春めいて来た?

いや、もう一声だ。何故か?

555077_477736478904152_1283280693_n.jpg

何故なら今の気分的に、画像の様な雰囲気で革ジャンを着たいからだ。言うまでもなく、興味の対象はヴィシャっさんのみには留まらず、スパちゃんにまで行き着く。

「コレがパンクの革ジャンの着こなしだ」と言い切ろう。

カッコ良い革ジャンの着こなしに、男も女も関係無い。

これくらい馬鹿げたサイズ感でサラッと革ジャンを着ることができたら、もうコッチのもんだ。

まぁ、私が真似たところで、“オッサンが無理しているだけ”にしか見えないだろうが、他人の目など気にせず真似たくなる位にまばゆい着こなしであることには間違い無い。

革ジャン以外のギアも、かなりの一級品が揃っている。

多分、日本国内でこの雰囲気を地で再現出来るのは、小向美奈子くらいだろう…って、いや別に再現して欲しくないけど…けど、何だかんだ言っても二度目の逮捕時の彼女は…(以下自粛)。

では。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR