【スウィートちゃんの革ジャン日記】

【スウィートちゃんの革ジャン日記】

某映像作品より。

IMG_20150307_094150.jpg

そう、この頃のCOBRA、ヨー様&ナオキ氏はペアルックの如く、青ジャン着用。

オデコにサングラスすんの嫌いなんだけど、コレは許してしまう(笑)。

この日のヨー様のコーディネート、ボトムはブルージーンズ…なんだけど、ポニーキャニオン期の“ビッチビチ系”とは異なり、ややゆとりのある良い色落ち&ダメージのストレート(に見える)ジーンズ。それをちょっとルーズな感じでロールアップ。

コレがまたイカすのよ。

※4/1(水)、ロフトでCOBRA演るってよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

最近のポンさんもブルージーンズ太もも余裕ありますね。
ブルージーンズはももからすっと落ちるのがベストなのかもしれないですね。
このちょっと後のナオキさんの赤ジャンもかっこよかったですね。
コブラのファッションはEMI期が1番カッコイイと言ってもあまりわかってくれないので今回と前々回の記事はすごく嬉しいです。
お2人の紺ジャン、ナオキさんの赤ジャン、ジョーさんの青ジャン(JERRY NOLAN書いてるやつ、あれ最強)で自分は色ジャンを意識するようになりました。

No title

ジーンズ
「細身のストレート」くらいの感じが、何にでも合うと個人的には考えます。で、実際自分もそういうのを好んで穿きます。

ナオキさん
この頃~SA加入初期はショット618のカラー物をコレクション&着用していましたね。ラリーを着るようになって、その着用頻度は減っていったと認識しています。

ジョーさんのルイスレザー
あれは良いですよね!ステージ等でも着用しているが故、入手時よりさらにヴィンテージ感が増しているのがたまりません。

旧LOFTのビデオですね。
スタンドストロング〜COWCOW〜ソロ〜太る直前迄のヨースコーのファッションセンスはステージだけではなく、プライベートもホントにかっこ良かったです。ダサいときもありましたが…
ボロGジャン、ジョーダン6、金髪、レザーダウン、ボンデッジパンツ、ネルシャツ腰巻き、スウェットパンツにマーチン、スパ王、ボロボロに切り裂いたブルージーンズ、Tシャツ重ね着、アクシアのCMのリストバンドとか。
ソロ期に半パン&微妙な長さの靴下&ノースウェーブ風スニーカーでスペースシャワーのフラカンがMCの番組に出たときは、ダサくってガッカリしま記憶があります。
あ、それと最近のヨースコーのMA-1、肩のラインが何となく四角くて違和感感じます、MA-1は、丸いラインのほうが良いと思ってしまいます。
COWCOW後期の頃着てたあのセーター!ポンさんのモヘアより僕には、あのセーターでした!
ベトナム期の遠藤ミチロウのボロボロのやり過ぎなセーターじゃなくて、ほんの少し所々穴が開いてるヤツ!もー今見てもドキドキします!
長文失礼しました。

No title

そうです、旧LOFTのビデオです!

あのセーターはホント印象的です。カッコよかった!

なんて言うんですかね、「絶妙な外し感」と言うか。本人は外してるつもりは無いのかも知れないけど、はたから見ると、なんともオシャレに見えて。

ヨー様は素晴らしい!
プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR