【ジゴロ13のCD】

【ジゴロ13のCD】

先日の続き。

「ジゴロ13のCD出たよ」、正確には「氣志團のジゴロ13というタイトルの曲が入ったCDが出たよ」となる。

去年の暮れに発表された氣志團の新曲ダウンロード開始、その曲のタイトルが「ジゴロ13」だってんだから皆驚いた。結構な数の連絡が友人・知人から来たもの(笑)

で、そのジゴロ13が収録されたCDが2/25に発売になった、そういう話。

11054360_730053790446431_6403767949822964655_n.jpg

画像の通り、ご丁寧にカラオケも収録。自宅でも「ジゴロ13」が唄えちゃう、そんな寸法だ。

しかもこの曲、セロニーちゃんがMCを務めるTV番組「深夜喫茶スジガネーゼ」のエンディングテーマだってんだから驚きだ。
地上波に「ジゴロ13」という単語が垂れ流し…全くもって痛快だ!

諸々長~くなりそうなんで、また書きます。

氣志團
ニューシングル
「幸せにしかしねーから(C/W ジゴロ13)」
絶賛発売中!

※お買い求めの際は、あえて「ジゴロ13のCDありますか?」と聞いてみよう。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR