【2ヶ月連続】

【2ヶ月連続】

2ヶ月連続で「13日の金曜日」…ってことは、ゲンちゃん祭りからもう一ヶ月経ったのかぁ。早いね!

んでもって最近、氣志團だ~、ヨー様だ~、って、自分のseng-deng無いのかよ!?って苦情が…全く来ていませんが、あります!今月あります!

DJやります!

(ってバンドじゃね~のかよ!?ちなみにGIGOLO13、3月は曲作り強化月間につきランデヴーはお休み。次は4月。く詳しくはまた!)

ゲンちゃん祭りで一部の人にはお馴染みとなった「下北沢マッキー×マッキー」。そのお向かいに位置する大江さんの店、狼の巣こと「Wolfsschutz」がこの度めでたく2周年!それを記念してのDJパーティーが行われます。

日時:3月28日(土)17時~29時(12時間ノンストップ!?)
会場:下北沢Wolfsschutz(って当たり前か。笑)


そんなめでたい席に、DJゲンザがにぎやかし隊長としてお招き頂きました。そうそうたるmeng-meng!ザ・先輩だらけ!この日ばかりはザ・無礼講!ザ・自分の都合の良い時にだけ無礼講という言葉を用いる!

とにかく、みんなで盛大にお祝いしようじゃないか!

DJゲンザの出番?何ジゴロだって良いじゃないの!?この日ばかりはそういうんじゃなくて、その日にそこに集まることに意義ありってもんよ。

ちなみに出番は遅いよ(ある意味、早いよ)

よろしく!

K5Zao.jpg

※画像は、試しに「DJゲンザジゴロック」でゲンピューター使ってゲンターネットでゲン索したらトップに出てきた画像。そう、DJでは基本的に7inchしか使いませんのよ。ただしEPIC SONY中心。オホホのホ~!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR