FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【スウィートちゃんの革ジャン日記】

【スウィートちゃんの革ジャン日記】

「後期シドジャン」ブームの流れで、到来してしまった「中期シドジャン」ブーム(ブームのスパン、みじけぇ~な!苦笑)
参ったな…深い…深いんだよ、こっちは更に。

10906063_740830999368710_6580243768182923897_n.jpg

画像のは正直「シドズバリ」じゃない。

けど、あの人着用分には極めて近い…参ったな…こういうの考えているひととき…参ったなと言いつつ最高に楽しい。

さぁ、狼の巣には何期シドジャンで登場するのか!?(全く関係無い服で登場する可能性もある…ってどっちよ!?)

3/28(土)
下北沢「Wolfsschutz」2周年記念パーチーにてDJ。
出番は深夜3時30分…って、3/29(日)の超早朝という捉え方も可。早寝早起きでご来場あれ。

キミもこの春ヴィシャろうぜ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

中期シドジャン

はじめまして。いつも興味深く拝見させていただいております。
中期シドジャン、シドジャンの中では圧倒的にマイナーではありますが、シドがピストルズに在籍していた期間中、少なく見積もっても77年6月7日から北欧ツアー中を経て12月25日までは着用確認が取れる、ピストルズ期中、最も長く着用されたものですよね。それもあり、今一番気になっています。
実は背中に謎のプリントがあったり、同時期にドクターマーチン?の10ホールをずっと履いていたり、ポールからのお下がり?の赤っぽいオールスターハイカットを履いていたりと、最近になって「シド=○◯」といった考えが覆されつつあります。
中期シドジャンの続報、楽しみにさせていただきます!

遅くなりました

嬉しいコメントありがとうございます!

中期シドジャンに関し、素晴らしい考察です。

やはり「初期シドジャン(シングル)」や「後期シドジャン(ダブル)」に比べ「スタッズ」や「袖口の破れ」など、パンク性に欠けるのが見過ごされる理由と思っています。

実際、革ジャン自体で言っても、シンプルで地味なんですよね(苦笑)

シドジャンの旅は永遠に続くでしょう...(笑)
プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。