【ありがたい事に】

【ありがたい事に】

ちょいちょい依頼を頂いては、モノ書きしております。文章書くのが好きですの、オホホのホ!

そして、最新モノ書き業務がコチラ!

予定よりチョイ遅れ、明けて本日4月22日発売!

82c8491b0192525e4362446fd76a6f61.jpg
「GREASE UP MAGAZINE VOL.11」

こちらにチョコっと書いています。珍しく?サイコビリーディスクのご紹介。「ソソらないジャケ」…詳しくは買って読んでね!

特集は「TEDDY BOY」。これは個人的にも楽しみ!あまりにもディープな世界ゆえ、一般的な書籍では徹底的に語られる事の無かった…って言うか、徹底的に語れる人が居なかったのであろう。遂にLITTLE ELVIS RYUTA編集長が鋭くメスを入れる!

コチラから買えます!
LITTLE ELVIS WEB SHOP

ちなみに、GIGOLO13淫タビュー掲載の号はコチラでも買えます!(って、便乗かよ!?)
GTG PRODUCTS WEB SHOP

んでもって、次回GIGOLO13ランデヴーは(って、ライヴ告知がついでかよ!?)、5月10日(日)新宿ACBにて。詳細近日公開。しばしおマンチ下さい!

よろしくね!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR