【スウィートちゃんの革ジャン日記】

【スウィートちゃんの革ジャン日記】

何だかんだで行けていなかった原宿キットギャラリー「ROBERTA BAYLEY PHOTO EXHIBITION 2015(略称:細谷展)」へ。

細かな事は書かないけど、ロベルタの写真、そして細谷氏のコレクション…やっぱり夢中で観てしまった。逆に言うと、こういうの観て熱くならなくなったら、もう辞めます(何を?)

個人的キーワードは「ノースター」。また、欲しい(買わなくてはいけない)革ジャンが一着…。分かってはいたけど初見の別ショットで気持ち爆発sung-zeng。外すんじゃダメなんだよなぁ、最初っから無しじゃないとさぁ…ってkang-zengに独り言です、ハイ。

11242789_762691440515999_250727382848569714_n.jpg

画像は偶然会場で一緒になったオノチン(a.k.a.地元の先輩)と。撮影は主催者細谷氏(恐縮です!笑)

せっかく用意されているので、この様に手錠で繋がれての撮影をオススメします。

帰り道、「ピストルズ、うんだっでっきゃ~!」「シド、ほんずねっきゃさ~!」と方言にて感想を述べ合う、中年二人。

細谷展、東京は明日まで。興味のある方は絶対行って下さい。

「ゲンザおすすめ・明日のおデートコース」
新宿にてジョニー・サンダースの映画鑑賞(午前の部)
→原宿にて細谷展→原宿ブラブラ
→お金と元気が残っていたら新宿戻ってジゴロ13のライヴへ…ってコラコラ~!!!

ジゴやんのライヴ会場周辺は、奇しくも周りはラブホテルだらけ。ライヴの後に「いや~、今日は疲れたね~…ちょっと休んでく?」ってセリフ吐くにはベストなコースでしょ!?(って、今時そんな誘い方するヤツ居るの?苦笑)

ラブホテル行く(イク)前後どちらでも構いません。新宿ACBで待っています!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR