【暑くなる=上着を着なくなる=…】

【暑くなる=上着を着なくなる=…】

『GTG PRODUCTS INFO』

BUM POUCH 1/2(NAVY)
完売致しました。ありがとうございます。再入荷の予定はございません。

DSC_5348.jpg

BUM POUCH 1/2でいま在庫があるのは
・BLUE
・BROWN
のみとなります。

よろしくお願い致します。

ちょっと業務チックなお堅い告知になりましたが、ざっくり言うと「あるうちに買っといた方が良くね?」、売り手/作り手側目線で言うと「(売り切れてから)あれ、もう無いんですか!?」って問い合わせ増えるんだよね~ってこと(苦笑)。

「上着着ない気候=ポケット無い=ポーチ必要」、この分かり易い図式で急に売れ出しています(笑)

よろしくちゃん!

「GTG PRODUCTS ONLINE STORE」
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR