【スウィートちゃんの革ジャン日記】

【スウィートちゃんの革ジャン日記】

暑くなったら革ジャンの事なんて考えたくない?

ふざけるんじゃネエ!ボケッ!何が真夏悪戯だ?このスキャット中毒の腰抜けどもが!そんな風に地球の鼓動に合わせてたら、好きな服も着れやしねえぜ!冗談本気もほどほどにしてくれよな。

最終権利を主張するならいつ?

「今でしょ!」

革ジャンを買うならいつ?

「今でしょ!」

と、微妙な時期を通り越して、逆にちょっとアリ?くらいのタイミングで流行語を使ってみたぜ!

いや、けど今だなマジで(理由→分かる人には分かるはず)

まぁ、買う買わないは別としても、zutto考えてますよ、革ジャンの事。

DSC_5352.jpg

んで、またこんなモンに気付いちゃったりなんかしちゃったりして。ず~っと前から家にある写真集よ。そんなのペラペラ見てて、nang-nengか越しに気付く…嬉Cんだけど、ちょっと悔C。「一体今までどこ見てたんだ!?ゲンザのバカバカバカ!」…ってね。

…あ~あ、今夜も眠れな~いないやいや!

本当にコレのせいで睡眠時間減ってます…一体どういうこと、ハートのキーホルダーって!?○○○ ○○○ ○○○○○○さんよ~!(まさかマニアの間では常識?知らないの俺だけ?いや~、そんな事ないはず!笑)

※念の為に言っておきますが、画像はTHE STAR CLUBのメンバーの革ジャンではありません。あしからず。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR