【芸名】

【芸名】

遂にFacebook側から「名前を本名に変えて下さい」というお達しが来た。(Facebookってのは原則「本名」で登録)

「ゲンザジゴロック」
 ↓
「ゲンザスウィートジゴロック」
 ↓
意外とスンナリOK。

基準が分からない。

明らかに「本名っぽくない度」はUPしてるけどな…。

ミドルネームってのも表示されるのか~。

だったら素直に「スウィートゲンザジゴロック」にしたかったな…もしかして、それだと駄目だったりして(笑)

「ゲンザスウィートジゴロック」、しばらく見慣れないかも知れませんが、それ私です。

11390124_775745895877220_2351226050043669014_n.jpg

画像はオマンケ。ビラ撒き・ラモーンの後ろ姿。

正直な話、「終わった!」と思ってすぐに外に出てスタンバイしたが、まだ終わっていなかった…。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR