【スウィートちゃんの革ジャン日記】

【スウィートちゃんの革ジャン日記】

ビラ撒き・ラモーンa.k.a.THE UNKNOWN ビラ撒き SOLDIER(長ぇ) in 渋谷

THE STAR CLUB@渋谷O-WEST終演後

11057359_779499622168514_684907260040182604_n.jpg

祝・ヒカゲ復活

それを見届けるのはファンにとっての義務であり最終権利でもある。

革ジャニストにとって地獄の季節S.O.S.到来だと?

答えは「NO」だとハッキリ言える。

渋谷O-WESTは(頼んでもいないのに)革ジャン着た連中で溢れかえっていた。まだまだ世の中捨てたもんじゃねぇ。

テメェらどいつも くたばっちまえと 渋谷でビラ撒く反逆のストリート

はけ口欲しさに 若さに任せて ガラスをブチ割り ビラを配った

刺されて死ぬか?ムショで眠るか?それともストイックに撒くか?

叶わぬ夢を夢見ながら 叶わぬ客にビラを撒く

撒きたくなったら撒けば良い 誰がテメェに構うもんかよ

そんな最終権利振りかざしまくりの私ゲンザがヴォーカルを務めるGIGOLO13の今後のスケジュールは以下の通り。

7/4(土)中野ムーンステップ(つるつる系)
7/19(日)新宿アンチノック(とげとげ系)
8/8(土)阿佐ヶ谷ガムソー(いろいろ系)


写真提供:ヒデ菅井(THANX!)

ビラ撒きRAMONES:ヒデ菅井&RIOT MISSILEナオキ落合(これまたTHANX!)

ヒカゲ様…もといオカゲ様で沢山撒けたぜ!(と言いつつ、ゲンザの後方で談笑してる赤シャツ、ナオキ落合じゃん!?笑)

ヒカゲヒカゲ言ってる割にはグラサンがLOU系統なのは内緒の方向でよろしくちゃん!

「業務連絡」
Facebook、本名にて再開しておりま~す(苦笑)

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR