【スウィートちゃんの革ジャン日記】

【スウィートちゃんの革ジャン日記】

肩に光る流れ星に願いを込める…

「朝起きたら1977年のDEE DEE RAMONEの体型になっていますように!」

と。

DSC_5403.jpg

キラリ一番星、その永遠の輝き。

「男は黙ってワンスター」

と言ったところか。

GW明けのとある流れから、ここ一ヶ月「RAMONES」の事しか考えていない。マジで。

その結果、あるヒラメキが。

近々GTG PRODUCTSより「常にラモれるアイディアグッズ」を発表できそうだ。

夏に革ジャン着なくても、マッシュルームカットにしなくても、ミッキーのTシャツをヘソ出して着なくても、汚いズックを履かなくても、膝の破れたブルージーンズを穿かなくても…ラモれる、そんな一品。

発想のteng-kang、いや、そもそもアレって…まぁ、そう焦らずお待ち下さい(笑)

GTG PRODUCTS ONLINE SHOP
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ありがとうございました♪

急なお礼で困惑させているかもしれないんですが…(汗)GIGOLO13さんのブログ見させてもらって、下にばかり落ちてく気持ちを止めることが出来たというのか
気がついたら少し上向きになった気がしました。
良い言葉が出て来ずもどかしいのですが感謝してます。
厄年ではないはずなのに悪い事ばかり降りかかりため息ばかりの日々を過ごしていて
少しでも気分転換になればとブログのお散歩してたんですがだいぶ心が軽くなりました。

素敵なブログを書かれているGIGOLO13さんに今の悩みを聞いて頂けたらなとふと思い、勇気を出してコメントさせてもらいました。

突然でご迷惑ならすみません。
聞いてもらえるだけでいいので連絡してもらえませんか?
プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR