【第3回ゲンちゃん祭り開催決定!】

【第3回ゲンちゃん祭り開催決定!】

本日、6月29日…ちょうど2ヶ月前になったので、情報解禁します…って、そんなもんゲンザ一人のサジ加減ひとつ!GOD SAVE THE自作自演!

11401439_785789384872871_8901980394666217292_n.jpg

ポスター自分で持っちゃってるし!大体こういうのって、人に持ってもらって「○○さんも応援してくれています!」とかやるんじゃないの!?

いやいや、これはまさに「ゲンちゃんの・ゲンちゃんによる・ゲンちゃんの為の祭り」…って違う違う!「ゲンちゃんの・ゲンちゃんによる・皆さんの為の祭り」…何て言っちゃうとジ・恩着せがましいなぁ(苦笑)

とにかく、そういう訳で…

8月29日(土)
第3回ゲンちゃん祭り開催決定!

場所はもちろん下北沢マッキー×マッキー
細かい事はoi!oi!発表

その週末の夜は、俺にくれないか?(ってラモーンズ通り越して浜省だし!)

とにかく空けておいて下さい!

写真の表情かてぇ~!お祭り感ゼロ!撮った人のせいだね。

撮影:DADDY the VAMPIRE。

※祭りまでにライヴ3つありま~す!(笑)

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR