【ジ・明日】

【ジ・明日】

150703.jpg

画像は「ゲンちゃん新聞・号外(明日のイヴェントのフライヤー裏面。もとい両A面)」用にとNEVERTRUSTヨッシーに送るも「アウトローバイカー臭が強過ぎて、イヴェントカラーにそぐわない」と却下された曰くつきの一枚だ。(右上の「止まれ」はどうにかならんかったのかね、山岡君!?って言うか、撮影したの誰だ!?答え:アヴェケン)

やっぱり、ピースサインかましたところでアウトロー臭はぬぐえないか…。

そう、オレたちが何を隠そう、ジ・荒くれバイカー集団「GIGOLO13」です…って、4人中2人がヴェスパ乗ってるってだけなんだけど…。

「新しい国ができた人口わずか4人、その50%がセンス抜群のヴェスパ乗り…」って一個も語呂良くないし!

とにかく、こんな荒くれバイカー集団が明日は中野でランデヴーだ。

今一度タイムテーブルの確認だ。小堀竜大さんを筆頭に、今一度ご確認あれ!

■17:00 OPEN
17: 00~17:30 DJ DOWN BEAT SELECTERS & MonkeePunch

■START:
17:30~17:50 DJ DICE 69
17:50~18:20 MUROBUSHI
18:20~18:40 DJ KAMIHIRO
18:40~19:10 THE SESELAGEES
19:10~19:30 DJ MONKEE PUNCH
19:30~20:00 PROUD HAMMERS
20:00~20:20 DJ YOSSY
20:20~20:50 GIGOLO 13
20:50~21:10 DJ DOWN BEAT SELECTERS
21:10~21:40 THE 69YOBSTERS
21:40~22:00 DJ MONKEE PUNCH & DOWN BEAT SELECTERS

終演後、2Fで打ち上げ兼AFTER DJ‼︎
SLAPPIN' BULLDOGS(ゲンザ&番長!)

と、こんな具合だ。ドッピュンドッピュンのっけから飛ばしまくりだ!

目立ちたがり屋のgeng-changはバンドの後にDJでも登場だ!(笑)

とにかく楽しくないはずがない!だって、geng-changが2回も登場するんだよ!?

まぁ、冗談はさておき(の割には自信たっぷり)、とにかく明日は中野ムーンステップでオマンチしております!

アナタだけの「素敵なサムシング」、見つけに来ま専科?

よろしく!

「業務連絡」
前売りチケットの予約は、当日7/4(土)の昼頃までメッセージなり何なりで受け付けます。お気軽に!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR