【こんなギャングロッカーは嫌だ】

【こんなギャングロッカーは嫌だ】

まるで自分が「HERBERTS STOMP 2015」主催者かの様な最高の笑顔で、イヴェント終了後に勝利の美酒に酔いしれる@くつろぎの里「庄や」中野南口店・7月4日(土)29時。

11249028_789416507843492_5088251323317649953_n.jpg

(MODEL:DADDY the VAMPIREさん。GIGOLO13/DRUMUS・単なるイチ出演者・ボタンダウンシャツはもちろん「NEVERTRUST」)

という訳で、関係者の皆様、ご来場の皆様、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました!

楽しかっただのどうのってのは、くつろぎの里でのこの笑顔が全て物語っていると言えよう(ん!?不快!?じゃあ、ゴメンナサイ!)

けど、マジな話…

・混んでて後方からは良く見えぬライヴ
・進まぬドリンクカウンターの長蛇の列
・流れぬ二階のトイレ
・効かぬ二階の空調
・思い通りにならぬ二階DJブースの機材

…などなど、こういった状況下でもみんな笑顔だったんだから楽しかったのは間違い無い(もしくはドMの変態集会か。)

詳しくは
主催者ブログ(NEVERTRUSTのYOSSY)
(※現時点ではレポートその1。笑)

お客様ブログ(CLEARのPOOLY)
(※自分が2年前にこのイヴェントに行った時と同じ衝撃を喰らった模様)

このあたりをご覧下さい。これは決して投げやりな意味ではなく、イチ出演者目線だとちょっとかたよった書き方になりかねないんで。

よろしくちゃん!

追伸
イヴェント終了から約48時間経った今、じわじわ筋肉痛キテます…。

追伸2
「オレたちの夏はまだ始まったばかりだぜ!」
◆7/19(日)新宿アンチノック(とげとげ系)
◆8/8(土)阿佐ヶ谷ガムソー(いろいろ系)
◆8/29(土)第3回ゲンちゃん祭り(ゴツクンロール系 ※ライヴではございません)


写真提供:相澤みっちゃん(THANX!)

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR