【ジゴロの夏・ゲンザの夏】

【ジゴロの夏・ゲンザの夏】

さぁ、「ジゴロの夏・ゲンザの夏」は始まったばかりだ。

中野ムーンステップの次は新宿アンチノック。

その次は阿佐ヶ谷...そう、これは正に「GIGOLO13・中央線eng-seng ぶらり途中下車ライヴツアー2015」なのだ!

...って、その都度終われば家に帰りますが...。

しかも、行って戻っての駅の順番だから「ぶらり感」も低いし!

まぁ、たまたま中央線が続くと、それを言いたいだけ(笑)

で、続きまして〜「もしも〜、玉置浩二が船の汽笛だったら〜!ボォーボォー」...じゃなくて〜(当たり前!)、続きましては新宿アンチノック「今村・夏のパンク祭り!」だ。

アンチノックに出演するの久しぶりだな〜!...もしや2回目?

つづく(別に1回でまとめても良いんだけどさ〜。何となく。笑)

11215103_790156694436140_1439317474599139724_n.jpg

写真撮影:相澤みっちゃん(カッコ良く撮れてまんな〜♪あんがとさん!)

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR