【7/19(土)久々に新宿アンチノック出演】

【7/19(土)久々に新宿アンチノック出演】

前回の続き。

アンチノックに確実に出演した記憶にあるのは「BURNING SPIRITS 」

意外に思うかも知れないけど、過去に出てますバーニング。

「ハードコアパンク VS サイコビリー」みたいな回があって、当時鉄アレイのメンバーだったカツタさんから直々にお誘い頂きました。

「鉄アレイのカツタって言いますけど...」って。内心(いやいやいやいや、存じ上げておりますって!!!レコードも聴いてるし、COMPLETE DEATH LIVEのビデオもすり減るほど観てますって!!!)みたいな。

サイコビリー側は「バトルオブニンジャマンズ」「グレートインベーダーズ」そして我々「ジゴロ13」だったと記憶...濃いね(笑)

それももう15年前くらいか?

他に何かアンチノック出たっけな...もし出ていたら主催者様ゴメンナサイ!忘れています(苦笑)。もし「一緒にアンチでやったじゃん!」という方が居ればご一報を。

当然、ライヴを観にはちょくちょく行ってるんだけどね。

またつづく(じらす訳でもないんだけどさ〜、何となく。笑)

〜GIGOLO13&ゲンザ・今後のスケジュール〜

・7/19(日・祝前日)新宿アンチノック「イマムラ・夏のパンク祭り」
・8/8(土)阿佐ヶ谷ガムソー(色々系)
・8/29(土)「第3回ゲンちゃん祭り」下北沢マッキー×マッキー
・9/20(日)熊谷HEAVEN'S ROCK

近いところはこんな感じ〜!

11698570_790966161021860_4139486820894416076_n.jpg

写真:MAC the PATOROLLER(GIGOLO13/ギター担当)

撮影:相澤みっちゃん(あんがとさん!ってアンタ何枚撮ってんの!?笑)

考えてみると、マックとは持ってるモンが似てるんだなぁ。バイクしかり、ギターしかり。うん、これは好みが近いって意味でバンドのメンバーとしては良い事よね。まぁ、近過ぎると激しく衝突する可能性もあるにはあるけど、それもまたバンドにおいて必要な事と言う事で。あ、仲は良いですよ、マジで(笑)

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR