【RED WINGにSCHOTT着りゃ】

【RED WINGにSCHOTT着りゃ】

まずは画像の説明から。

11225731_792316827553460_7650908143520833519_n.jpg

これ、7/19、20開催の「イマムラ・夏のパンク祭り」で入場者に配られる、話題の「パンクストレーディングカード」の一部。ちゃっかりゲンザも加わっております!

「HERBERTS STOMP 2015」のPVに出演出来なかった腹いせに、メンバーに内緒でノミネートしてやったぜ!(っていうか、マジでメンバーに言い忘れてた...滝汗(今村風)。悪意はございません!そこにあったのは目立ちたがり屋精神のみです!)

という訳で、その開催地「新宿アンチノック」にまつわる話の続き。

(ちょうど一年前くらいにも書いたけど)、東京出てきて初めて行ったライヴハウスがアンチノックだ。

THE ZETTを観に行ったんだわな。すなわち、東京に来て最初に観たバンドがTHE ZETTか。

seng-mong学校の帰りに前売り券買いに行ったもんね(笑)

バリバリだったね。

ちなみに、東京に出て来て最初のデカい買い物はRED WINGのエンジニアブーツ@アメ横。

革製品を買いにアメ横に向かう...これはある意味、神聖なる「儀式」だ。

コレがゲンザの「TOKYO LIFE OF HYPER ROCK」、ふと振り返れば、すでに田舎より東京暮らしの方が長い。人生のハーフはもう楽しんだ?...答えは「NO!」

まだまだこれからだぜ!(マジで〜?笑)

〜GIGOLO13&ゲンザ・今後のスケジュール〜

・7/19(日・祝前日)新宿アンチノック「イマムラ・夏のパンク祭り」
・8/8(土)阿佐ヶ谷ガムソー(色々系)
・8/29(土)「第3回ゲンちゃん祭り」下北沢マッキー×マッキー
・9/20(日)熊谷HEAVEN'S ROCK


近いところはこんな感じ〜!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR