【7/19・20、アンチノックでの企画のまとめ】

【7/19・20、アンチノックでの企画のまとめ】

ポイントを絞ってお伝えしましょう。

・ジゴロの出番は7/19(日)の17ジゴロ(夕方5ジゴロね)

・ゲンちゃん祭りでおなじみの「下北沢マッキー×マッキー」がフード出店!ミニミニゲンちゃん祭り開催なるか!?(何だそれ!?ミニミニ長渕かよ!?)

・ゲンザはDJでも登場(「またかよ!?」とか言わないの〜)

・パンクストレーディングカードにはゲンザのカードも含まれております。(「チェッ!ハズレかよ...」とそこいらに捨てない様に。)

bollocks_20.jpg

・今回のイヴェント開催にあたり、BOLLOCKS最新号(画像はその表紙)にて今村氏と飯島氏の対談掲載!(面白かった!)これを読めば、このイヴェントがより楽しめる(はず)

と、まぁ、こんなところかな(って、ポイント結構多いな...滝汗。バターのりかす風)

前売りチケットの予約はバンド側でも受け付けていますので、お気軽にメッセージ下さいませませ〜!(さだ風)

〜GIGOLO13 & ゲンザ・今後のスケジュール〜

・7/19(日・祝前日)新宿アンチノック「イマムラ・夏のパンク祭り」
・8/8(土)阿佐ヶ谷ガムソー(色々系)
・8/29(土)「第3回ゲンちゃん祭り」下北沢マッキー×マッキー
・9/20(日)熊谷HEAVEN'S ROCK(フワフワ&トンガリ系)

近いところはこんな感じ〜!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR