fc2ブログ

【まぁ、大体どうにかなるもんです】

【まぁ、大体どうにかなるもんです】

ひとまず、「イマムラ・夏のパンク祭り」初日終了。お疲れ様でした!

究極で言えば「いつでもどこでもジゴロはジゴロ」、そんな我々のランデヴーをお楽しみ頂けたなら、これ幸いです。

11221883_795484903903319_6760341037556492309_n.jpg

で、画像はイヴェント終了後に行ったカラオケ…ではなく、ゲンザのDJ中の様子。

時々「バンドとDJ、両方で出演」っていうパターンがあるんだけど、昨日もそれ。

バンドで100%パワー出し切っても、意外とDJやる時にはまた元気になってて、この調子。まぁ、大体どうにかなるもんです(笑)

ちなみに、歌う時に「親指が立つ」のはクセ。吉川晃司と同じ(ザ・作り話)

つうか、何かけて何唄えばこんな顔になるんだ!?泣きそうにも見えるし。自分の唄に酔いしれているのか?大丈夫か、俺?(笑)まぁ、これも「いつでもどこでもゲンザはゲンザ」、といったところか。

あ!多分、多分だけど、尾崎豊「17歳の地図」の「人並みの中をかき分け~」の手前の「ウオォォォ~!!!!!」をシャウトしているんだと思う。40代の大便者に10代の代弁者が乗り移った瞬間と言える。

そして、この調子からの流れで、アンチノックにレコード全部忘れてきた(滝汗。マジで。バター師匠風)

という訳で、(忘れ物を取りに行くという理由込みで)本日もアンチノックに行ってきました。

〜GIGOLO13&ゲンザ・今後のスケジュール〜

・8/8(土)阿佐ヶ谷ガムソー(色々系)
・8/29(土)「第3回ゲンちゃん祭り」下北沢マッキー×マッキー
・9/20(日)熊谷HEAVEN'S ROCK

近いところはこんな感じ〜!

撮影:DADDY the VAMPIRE(GIGOLO13/盗撮担当)
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR