【ジ・阿佐ヶ谷】

【ジ・阿佐ヶ谷】

まずは画像@新宿アンチノック。

11752483_797120847073058_7166296622779159528_n.jpg

正面からの画像は多いが、この「ベーシスト側からのアングル」は中々無い。

シドの存在故か、セックス・ピストルズの画像でたまに見かけるアングル(の様な気がする)。

そういう意味でも気に入っている。

撮影:ヒデ菅井(ビラ撒き・ラモーンズ)

THANX!

で、次のランデヴーは阿佐ヶ谷だ。

そう、普段全く行かない街、阿佐ヶ谷(多分、5回程度しか行った事がない。笑)

そう、GIGOLO13初代ベーシスト「カッツ・ザ・リッパー」が一時暮らしていた事でも知られる阿佐ヶ谷(って、誰も知らねぇっつうの!)

そう、バカビリーオカジマ企画「MARCH OF PSYCHO」開催のライヴハウス「アピカ」で知られる阿佐ヶ谷(って、オカジマ企画だったっけ?んでもってアピカ、今はもう無い。苦笑)

で、マジな話、これを逃すとしばらく東京でのランデヴーはございません!大変です!!来て下さい!!!

8/8(土)
阿佐ヶ谷GAMUSOにて

出番は20ジゴロ

OPEN/START19:00

予約¥1000
当日¥1500

-BAND-
GIGOLO13
ガーターヴェルト
The Paint It Blue
Vaiwatt

その他、ダンサー、DJ等もあり。

よろしくお願いします!

〜GIGOLO13 & ゲンザ・今後のスケジュール〜

・8/8(土)阿佐ヶ谷ガムソー(色々系)
・8/29(土)「第3回ゲンちゃん祭り」下北沢マッキー×マッキー
・9/20(日)熊谷HEAVEN'S ROCK(フワフワ&トンガリ系)

暑いよね〜!けど、来てね〜!

コメントの投稿

Secre

阿佐ヶ谷?

ガムソー初体験!行くよ~!!

コメントありがとうございます

自分も初GAMUSOです。阿佐ヶ谷自体、超久しぶり(笑)。是非いらして下さい。一応、前売り予約「まさ様」で書いておきますので、良かったらそれでお入り下さい。
プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR