【ゲンちゃんカード】

【ゲンちゃんカード】

先日の「イマムラ・夏のパンク祭り」にて入場者にクジ引き形式で配布された「パンクス・トレーディング・カード」、その一種類が画像のゲンちゃんヴァージョンだ。

11222076_798902403561569_8521803413060286612_n.jpg

一部のウルトラマニアックスがこのカードを血眼で探すが故に、イヴェント翌日には中野フラワーレコードにてプレミア付きで売られていたという曰くつきの一枚(ザ・でっち上げ)

この度、主催者「バターのりかす」氏のご厚意により、少量入手に性交、もとい成功!

という訳でこの先のGIGOLO13ランデヴーのチケット前売り予約を頂いた方に先着でプレゼントします。ランデヴー会場にて直接geng-chang-hong-ningより手渡しします。あくまで「欲しい」という方限定。「そんなに欲しくない」というオーラを発している方には差し上げません(笑)

まぁ、冷静に考えると「単なる目立ちたがり屋のオジサンが調子に乗って歌を唄っている様子のカード」ですから、受け取り拒否されてもコチラからは何も言えなくて…夏。

〜GIGOLO13&ゲンザ・今後のスケジュール〜

・8/8(土)阿佐ヶ谷ガムソー(色々系)
・8/29(土)「第3回ゲンちゃん祭り」下北沢マッキー×マッキー
・9/20(日)熊谷HEAVEN'S ROCK

ゲンちゃんカード目当てに来て下さい!

カードだけ受け取って、GIGOLO13を観ないで帰るも良し!(良くない!)。

ヤフオクで転売するも良し!(良くない!しかし、持ち主の勝手と言えば勝手)。

「やっぱゲンザのカード要~らない!」と友人とトレードするも良し!(ギリ許容範囲!)。

煮るなり焼くなり好きにしちゃって!(煮たり焼いたりは良くない!)

コメントの投稿

Secre

ゲンちゃんカード♪

無事ゲット!どうもありがとうございました。大切にします♪

ワオ!

こちらこそありがとうございました。

「ゲンちゃん祭り」にも是非お越し下さい!
プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR