【「ゲンちゃん祭り予備校」開校のお知らせ】

【「ゲンちゃん祭り予備校」開校のお知らせ】

さぁ、いよいよ一ヶ月後に迫った「第3回ゲンちゃん祭り」

その「第3回ゲンちゃん祭り・~ゴツクンロール・ハイスクール~」をより楽しむための予備校の開校です。

第3回お祭りラモーン黒_ol

何げにこのデザインを、ちゃんとした形で披露するのは初。

印刷したモノをゲンちゃん祭り実行委員会の会長(って私ですが、何か?)が持って写ったり、「mini mini ゲンちゃん祭り」画像の後方に貼ってあるのが写り込んでいたり、だけだったからね。

このデザインで「ゲンちゃん祭りとは、どんなものなのか?」を察してしまった貴方はスルドイ。もはや授業を受ける必要無し!…と言いたいところだけど、色々お知らせもあるんで、最後までお付き合い下さい。

さぁ、授業の始まりだ。

1時間目「ゲンちゃん祭りって何?」

最近ゲンちゃん祭りの事を知った人も居るだろう。しかし、もう3回目だ。過去2回とも参加の猛者も居る。「言われなくても分かってるって!」という声も聞こえて来る(笑)。ここはサクッとキメよう。

Kang-tangに答えれば以下の通りだ。

「家呑み以上、イヴェント未満」

だ。

この意味はOi! Oi! 説明して行こう。

今日のところは「8月29日、土曜の夜はゴツクンしようぜ!」…要は「空けといてね♡」って事で。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR