【(ビラ撒きの)ジャマをするな】

【(ビラ撒きの)ジャマをするな】

150804.jpg

ボーダーTシャツのおじさん「オイ中村!これ、ジゴロの他にサイドワンやクラックスも出るぞ!絶対来いよな!TOO HOT 暑過ぎるぜ!な熊谷を俺がもっと暑く、そして熱くさせるんだ!来ないと呪うからな!何!?TOO HOTの意味が分からない?ヤムヤムだよ!YUM-YUM GIMME SOME、聴いてないの!?モッズだよモッズ、THE MODS!!!」

とTHE MODSを通っていない若い世代に説教中。

というのは冗談(当たり前。仮にそうだとしたら「リアル・こんなギャングロッカーは嫌だ」だ)。

GIGOLO13のスタジオワークを終え、メンバー全員でSPIKE meng-changの応援に...って、メンちゃんだけじゃないけど、そのライヴ終わりでのビラ撒き・ラモーンな風景@新宿ロフト。

ん!?スタジオではこのおじさん「ブライアン・セッツァー」のTシャツ着てたけどな...何か着替えた意味あるのかな?ビラ撒く事を視野に入れて、ラモ感出したつもりかな...いや、過去に何度か言ってるけど、ラモーンズって思っているほどボーダーTシャツ着ていないんだけどな...まぁ、絶対そこまで考えて着替えた訳じゃないと思うけど。

にしても、つま先まで尋常でないシンプルな着こなし。これは「中学生」か「BEAMSのバイヤー」くらいじゃないと逆に怖くて手を出せない着こなし。スゲェぜ、ダディー・ザ・ヴァンパイア!見事に「中学生感」出してるもんな〜...って、そっちかよ!?

ちなみにおじさんが撒いているビラは9月の熊谷でのイヴェントの物。その前にもう1個あるんだけどなぁ...が以下の通り。

もう、今週土曜の話です!

8/8(土)
阿佐ヶ谷GAMUSOにて

出番は20ジゴロ

OPEN/START19:00

予約¥1000
当日¥1500

-BAND-
GIGOLO13
ガーターヴェルト
The Paint It Blue
Vaiwatt

その他、ダンサー、DJ等もあり。

マジな話、これを逃すとしばらく東京でのランデヴーはございません!大変です!!来て下さい!!!

〜GIGOLO13 & ゲンザ・今後のスケジュール〜

・8/8(土)阿佐ヶ谷ガムソー(色々系)
・8/29(土)「第3回ゲンちゃん祭り」下北沢マッキー×マッキー
・9/20(日)熊谷HEAVEN'S ROCK(フワフワ&トンガリ系)

よろしくちゃん!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR