【ゲンちゃん祭り予備校・2時間目】

【ゲンちゃん祭り予備校・2時間目】

これを読めば8/29(土)開催の「第3回ゲンちゃん祭り」がもっと楽しめる!(はず)

1時間目で話した「家呑み以上・イヴェント未満」という定義。これについて説明しよう。

「家呑み以上」

まずは画像をご覧頂きたい。

11816133_802292039889272_4936829463829213879_o.jpg

これは「第1回ゲンちゃん祭り(2014年7月26日)」の様子。

“下北沢の守護神”ことグレさん(手前の黒ワークキャップ着用)、さらには“世界のノイズゴッド”ことPASSY(グレさんの後方)が同時に店内に。この時点で明らかに家呑みの域を越えている。家に同時にこの2人は嫌だ(笑)。

特筆すべき点は、7月末の真夏開催にも関わらず、画像に写っている8人中3人が革ジャン着用。家呑みでこれも嫌だ(笑)。実はこれには理由があるが、それはまた別の機会に。

で、諸々「家呑み以上」の説明を書き始めたところ...結構長くなりそうなんで、1回ここで区切ります。2時間目はここまで!だって、ほら…あんまり長いと、結局読んでくれないでしょ?(笑)

◆「第3回ゲンちゃん祭り ~ゴツクンロール・ハイスクール~」◆
・会場:下北沢「マッキー×マッキー」
・2015年8月29日(土)
・19時~ゲンザの力尽きるまで

3時間目に続く!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR