【色んな会場があるね】

【色んな会場があるね】

8/8(土)
阿佐ヶ谷GAMUSO公演、無事終了。

ご来場の皆様、ありがとうございました!
主催者様、出演者の皆様、お疲れ様でした!

阿佐ヶ谷GAMUSOには初めて行ったけど、バースペースとライヴスペースがフロア分けされていて、良い感じのお店。色んな店があるもんだなぁ、と実感。

ライヴ会場は多種多様化している。んでもって、それが面白かったりもする。

実際にGIGOLO13が出演した経験で言うと、横浜元町BAR GIGや、福生RED BIRDなんていうのは、ホントに呑み屋。そこで半ば強引に(笑)ロックバンドがドッカンドッカンやらかしちゃうもんだから、これが面白い。

逆に、「ロックンロールなんつうものは、元々こういう環境から始まっている」という部分もあると思う。そういう意味では原点回帰か?

もちろん、設備の整ったいわゆるライヴハウスのステージには、ありがたく立たせて頂いていますよ(笑)

150809.jpg

話をもどして「阿佐ヶ谷GAMUSO」。珍しくベースアンプが右側、ギターアンプが左側に設置されているため、通常と逆。そのため普段GIGOLO13を観ている人からすると、sing-seng味があったらしい(笑)。まぁ、いわゆる「GANG ROCKER SYSTEM」ですわ。

画像はフラッシュが重なるとこうなるのか?良く分からないが、何となくカッコ良い様な気がして採用(笑)。

もうね、この写真の何が良いって、ドラムのオッサンがゲンザの陰になって一切姿が見えないところ。中々ここまで綺麗に隠れませんぞ。「DADDY、かくし色」ですわ、ホント…。

撮影:ミッチャン(いつもありがとう!)

という訳で、何度も言って来た通り、しばらく東京でのランデヴーは無いけど、東京以外ではあります。ハッキリ言って、わざわざ遠出してでも観に来る価値あるよ、今のGIGOLO13は(言うね~ゲンちゃん!!!)。

もちろん、これからジゴロが行く各地の皆様は強制参加でよろしくちゃん♡

〜GIGOLO13 & ゲンザ・今後のスケジュール〜

・8/29(土)「第3回ゲンちゃん祭り」下北沢マッキー×マッキー
・9/12(土)都内某所 DJゲンザ ← NEW!
・9/20(日)熊谷HEAVEN'S ROCK(フワフワ&トンガリ系)

まだまだ続くよ~ん!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR