【ゲンちゃん祭り予備校・5時間目】

【ゲンちゃん祭り予備校・5時間目】

ゲンちゃん祭りにおいて重要なのは「トーク」だ。

150816.jpg

画像はTHE STAR CLUBのファンジン?ミニコミ?「THE UNKNOWN SOLDIER」VOL.6(1985年・第1号)より。

「まさに、30年前の今日8月16日、ザ・スタークラブが、あのだびよん劇場のステージに立っていたんだね~!そうそう、ここってゲンちゃんが初めてバンドでライヴやった場所なんでしょ?ヒカゲ、ゲンザ、伊奈かっぺい、何かスゲ~な~!!!」

…そんな「CLUB THE TALK」がゲンちゃん祭りでは繰り広げられている。

※ゲンちゃん祭りはTHE STAR CLUBファンの集いではございません。どなたでも参加できます。

※「だびよん劇場」「伊奈かっぺい」に関しては、恐らく10人位しか反応していないかと思いますが、ご了承下さい。どうしても書きたかったんです(笑)。

6時間目に続く。

◆「第3回ゲンちゃん祭り ~ゴツクンロール・ ハイスクール~」
◆2015年8月29日(土)
◆19時~ゲンザの力尽きるまで
◆下北沢「マッキー×マッキー」
◆革ジャン着用でご来場のお客様に「ジ・アッツアツおでん」のサービス有り(数に限りあり)

コメントの投稿

Secre

しかし、スゲー過密スケジュールやね!
このツアー何ヵ所廻ったんだろう?

そうなんですよ!

これ、ほんの一部に過ぎないんです。

今度、スケジュール全体で画像アップしますよ。

スンゴイっす!
プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR