【ゲンちゃん祭り予備校・6時間目】

【ゲンちゃん祭り予備校・6時間目】

「ゲンちゃん祭りにおけるトークの重要性」、その続き。

もちろん「ゲンちゃんとお客さん」のトーク、 そして、ここで席が隣同士になったのも何かの縁「お客さん同士」のトークも含め楽しんで頂ければ、これ幸い。

言うまでもなく好きなバンドのライヴやDJイヴェントは楽しい。そこには仲間が集まる。

ただ、当然の事ながら音は大きい。そりゃあデッカイ音で楽しみたくて(=音楽)そこに行っているのだから、当然だ。よって、おしゃべりに適した環境でないと言うのも当然。

結局、打ち上げだったり、 その前後で呑みに行ったりする場でおしゃべり をする。

この「おしゃべりの場」にスポットを当て、開催されるのが「ゲンちゃん祭り」だ。言うならば「いきなり打ち上げ」だ。

じゃあ、無口な人は楽しめないのか?

ザ・心配御無用。過去2回の開催で、無口な方からも「楽しかった」とのお言葉を頂いております(笑)

150819.jpg

画像は当日配布される「ゲンちゃん新聞」のほんの一部。

仲間と一緒にやって来て、「くっだらね~!」なんて言いながら、トークテーマに沿ってゲンちゃんとのY談を愉しむもよし。

プラッと一人でやってきて、お通し代わりの 「ゲンちゃん新聞」をニヤニヤ読みながらビールをゴツクンして、そ~っと帰るもよし。

楽しみ方は人それぞれ、オマンかせします。

まぁ、せっかくの機会、何でも良いから話した方が楽しいと思うので、嫌でもこっちから話しかけるけどね(笑)

7時間目に続く。

◆「第3回ゲンちゃん祭り ~ゴツクンロール・ ハイスクール~」
◆2015年8月29日(土)
◆19時~ゲンザの力尽きるまで
◆下北沢「マッキー×マッキー」
◆革ジャン着用でご来場のお客様に「ジ・アッツアツおでん」のサービス有り(数に限りあり)

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR