【ゲンちゃん祭り予備校・7時間目】

【ゲンちゃん祭り予備校・7時間目】

6時間目までで大体「ゲンちゃん祭りって何なの?」がお分かり頂けたかと。

ここからは、もうちょっとピンポイントでのお話。

今回は、場内で流れる音楽について。

別にDJは居ません。「じゃあどうすんの?」って言われれば「CDかけます」となる(超フツー)

150822.jpg

画像は当日場内で流されるCD「ゲンザ・ゴツクン・ミュージック(以下「GGM」)」だ。

Vol.1から永遠に続く、ゴツクンアンセムのオンパレード!

まさに「21性器型祭りばやし」炸裂!

「i-podでシャッフルして流しっぱなし」なんて、そんな機械任せな事はしない。

念の為に言っておくと、SEX PISTOLSは収録されていない(笑)。

小学生の頃、プロレスのテーマ曲集を貸し借りしあって、究極の「MY ベスト・プロレステーマ曲集」...作ったよね?

中学生の頃、レディオをエアチェックしては「ひとりベストヒットU.S.A.」...作ったよね?

高校生の頃、VERY BESTを上回る「THE SUPER VERY BEST OF THE STAR CLUB」...作ったよね?

そう、あの「カセットテープ感覚」。マクセルのカセットテープがCD「GGM」に変わったってだけの話だ。

是非、お祭り会場にてG-BEAT(ゴツクンが進んじゃう系ビート)を感じ取って頂きたい。

まぁ、おしゃべりの邪魔にならない程度の音量だけどね(笑)

8時間目に続く。

◆「第3回ゲンちゃん祭り ~ゴツクンロール・ ハイスクール~」
◆2015年8月29日(土)
◆19時~ゲンザの力尽きるまで
◆下北沢「マッキー×マッキー」
◆革ジャン着用でご来場のお客様に「ジ・アッツアツおでん」のサービス有り(数に限りあり)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Maxel UDⅠ, UDⅡ!(笑)

性恥、いや聖地旧E.L.Lが懐かしいなぁ。

遠く愛知県安城市より応援しております。

Re: タイトルなし

お返事遅くなりました。すみません!

やっぱりマクセルですよね。音が痛かったですもの!

やはり、クラブ・ザ・スターは本拠地に限りますな。

ヒカゲ氏、イワタ氏に続き、モンスターズ小林氏も入院の模様。

キテますな...。
プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR