【ゲンちゃん祭り予備校・8時間目】

【ゲンちゃん祭り予備校・8時間目】

さぁ、いよいよ今週土曜に迫った「第3回ゲンちゃん祭り」。

今回は、場内で流れる映像について。

会場となる下北沢「マッキー×マッキー」には2台のモニターがあり、店内に居るお客さん皆が同時に同じ映像作品を楽しむ事ができる。このシステムを利用しない手は無い。

150825.jpg

画像は過去に「ゲンちゃん祭り」にて上映された作品達(ぶっちゃけ記憶はジ・曖昧)。

「時計仕掛けのオレンジ」とか、それっぽい映画をBGM的に流しっぱなし、なんてしない。

レア映像とまでは言わないにせよ、極力YouTubeでは観られない様な物をチョイス。そんなの家で観りゃ良いからね(笑)

「ゲンザが好きな映像を、ただひたすら流してるだけじゃないの?」と言われれば、「はい、そうですよ」と答える(笑)

当然の事ながら「何時から○○上映」なんてタイムテーブルは無い。

とにかく「ゴツクン必至のging-ging映像」の連続だ。

その目で確認せよ!

9時間目に続く。

◆「第3回ゲンちゃん祭り ~ゴツクンロール・ ハイスクール~」
◆2015年8月29日(土)
◆19時~ゲンザの力尽きるまで
◆下北沢「マッキー×マッキー」
◆革ジャン着用でご来場のお客様に「ジ・アッツアツおでん」のサービス有り(数に限りあり)

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR