【ゲンちゃん祭り予備校・10時間目】

【ゲンちゃん祭り予備校・10時間目】

あの...実は...自分で言うのも何なんですが...今日「8月28日」はわたくしゲンザの誕生日。

晴れて13万13歳になりました。

150828.jpg

画像は約3マンコ下の閣下(a.k.a.小暮。「素顔がゲンザ似」との目撃談あり。スパイキー期よりオールバック期の方が好き)

と言う訳で、明日の「ゲンちゃん祭り」は「良い歳したオッサンが自ら開催したお誕生会」、はたまた「黒ミサ in 下北沢一番街」という様相も呈す。

プレゼントは要りませんよ。

来る途中のヴィレッジヴァンガードで、ツンポコの形したゼンマイで動くおもちゃとか買って来ないで下さい(笑)。

ケーキも買って来ないで下さい。甘い物は好きですが(笑)。

手ぶらで来て下さい(手ブラ、ノーブラ、ニプレス、素肌にサスペンダー可。ヌーブラヤッホー不可。)

ホント皆さんが来てくれて、見せてくれるその「笑顔」、それこそが最高の誕生日プレゼントになります(クッサ~!!!)。

もしも!もしもですよ!アナタのお宅に「ご不要のSCHOTTワンスター」「ご不要のLA ROCKA!フライングジャケット」「ご不要のシドジャン」「ご不要のジョニジャン」等が眠っている様であれば、それはありがたく引き取らせて頂きますので、ご持参下さい(笑)

いよいよ明日だ!

「お前も誕生日にしてやろうか!?」(無理)

◆「第3回ゲンちゃん祭り ~ゴツクンロール・ ハイスクール~」
◆2015年8月29日(土)
◆19時~ゲンザの力尽きるまで
◆下北沢「マッキー×マッキー」
◆革ジャン着用でご来場のお客様に「ジ・アッツアツおでん」のサービス有り(数に限りあり)

場所が分からない方はコチラ
http://bad-nice.net/map/map.html

美容室「BAD-NICE」さんが1階で、そのビルの3階です。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR