【ゲンちゃん祭り予備校・11時間目】

【ゲンちゃん祭り予備校・11時間目】

予備校の名のもと、終わった後の事を書くのも不自然ですが、まぁ一連の流れという事で。

8月29日(土)「第3回ゲンちゃん祭り」無事終了。

ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました!

各地で祭りやイヴェントが開催される中、「ゲンちゃん祭り」を選んだアナタはよっぽどの物好きだとdamg-gengしましょう(笑)

猛暑日が続いたこの夏、そんな中みんなで集まってビールでもゴツクンしたら楽しかろうな〜と目論むも、まさかの一気に秋モード(笑)

どっちにせよ「楽しくゴツクン」した事には変わりなし!(自コーマンの世界)

行き届かない部分も多々ありましたが、そこはゲンザの顔に免じてご了承下さい(反省ナシかよ!?苦笑)

THE EXPLOITED

画像は当日配布された「ゲンちゃん新聞」の記事「勇気をありがとう!」コーナーより抜粋...

と新聞を持っていない(=ゲンちゃん祭りに来られなかった)人にとっては意味分からずな、ちょっぴりジ・イジワル炸裂で締めくくりたい(笑)

では、また次回!(「いつまで続けるの!?HEY,ゲンザ」とか言わないの〜!)

追伸:下北沢「マッキー×マッキー」オーナー、"そのまんまマッキー”の協力抜きにはこの祭りは語れません。毎回ゲンザの「くっだらね〜」にお付き合い頂き、ありがとうございます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR