【東京堂】

【東京堂】

ゲンザが原宿「A STORE ROBOT」で働き始めた頃(確か21歳の頃)、休憩時間なんかには良く出入りしていた店が「東京堂」である。その「東京堂」の店長(だったのかな?)こそが今回の主役であるニガラ氏である。

ちなみに、同時期に「東京堂」で働いていた繁田段と親交を深め、「A STORE ROBOT」のゲン、カッツ、「東京堂」のダンボール(繁田段が自ら付けたステージネーム)により結成されたのが「GIGOLO13」だ。言うならば原宿サイコビリーのエリートだ(笑)

「東京堂」は後に「SCARE」に屋号を変更し、ニガラ氏によるオリジナルブランド「BAD TASTE」スタート。正直、この辺りの流れは記憶が曖昧。「SCARE」の前に何かあった様な...なので軽く読み流して下さい(笑)。後にブランドとお店は休止に。

150903.jpg

そしてこの度、長き時を経てブランド「BAD TASTE」が期間限定ではあるが復活を遂げ、現在、ポップアップストアにて全国行脚中。

その最終地点がご存じ高円寺「FUUDOBRAIN」となる。

9/12(土)13(日)にはニガラ氏自身も店頭に居るので怖がらずに(笑)話しかけてみると良いだろう。

で、9/12(土)にはFUUDOBRAINからほど近い「AMPCAFE」にて記念したDJパーティーが行われる。

話が長くなったが、要はそれにゲンザもDJで参加するので、良かったらおいでよ!って話(笑)


「前置きなげぇぞ!」と言われても仕方が無いが、意味&意義あっての参加である事をイチから説明しない事には、この会の重要性が伝わらない。

「ソレっぽい連中集めてサクッと楽しくやろうぜ!」ってなお気軽なもんじゃない。

まぁ、基本的には「サクッと楽しく」やれれば良いんだけどね(ってどっちよ!?笑)

ワンドリンクオーダー制だけど、入場自体は無料。

ゲンザの出番は19時半を予定。


怖がらずにお集まり下さい(だから怖くないって!)

よろしく!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR