【14年振りの熊谷】

【14年振りの熊谷】

GIGOLO13で熊谷に行く。

一体何年振りなんだろう...と思いゲンピューターを使い、ゲンターネットで「GIGOLO13 VOGUE 熊谷」でゲン索(クドい)してみた結果...

出ました。

2001.6.2(SAT)
上州ATTACK
GIGOLO13
BANANA SHAKES
SPIKE
TOKYO $KUNX


14年前だって。良いメンツだ。

正直言うと「東京スカンクス」以外記憶に無い。14年も前の事だ、ここは多目に見て欲しい(笑)

なぜ東京スカンクスのみ記憶に残っているのかと言うと、この日のステージを観た東京スカンクスのテツ君が「今日のジゴロ良かった!」と褒めてくれたから。妙にコレが記憶に残っている。

悪い事はサッサと忘れ、良い事のみを記憶に残す、都合の良い脳味噌の作りなのか?(笑)

この時は「ゲンザ・カッツ・ミッチー」の3人編成の頃。

車で行ったんだけど、途中「sing-ring公園」みたいなのがzutto続き「コレ、本当に着くのか?」と不安に思ったのも記憶にある。結局記憶は「テツ君と森林公園」か?(笑)

さて、メンバーも替わり、4人編成での14年振りの熊谷...この際「GIGOLO13、熊谷行くの初めてで〜す!」のノリで臨むとしよう。

150904.jpg

そんなフレッシュな我々(世間的には十分オジサン)のランデヴーに是非来て頂きたい。

よろしく!

前売りチケットのご予約はお気軽にメッセージ下さい!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR