【今週土曜はDJゲンザ@高円寺】

【今週土曜はDJゲンザ@高円寺】

さてと、土曜日「何―トインベーダーズ」かけるかな~?それとも「グレート何ベーダーズ」にするかな~?(取りまとめると「グレートインベーダーズ」だし!)

150911.jpg

それにしても「グレートインベーダーズ」は最高だ。ヴィジュアル、サウンド共にオンリーワン。グッズもしかり。バンドたるもの、こうありたいと常々思う。

んでもってニガラさん、「呪」Tシャツ着て来ね~かな~?

当時、東京堂で売ってたんだよね、「呪」Tシャツ(画像のビラ参照。全国で2店舗。シビれる)。

だからって訳でもなかろうが、ニガラさんも着てたはず(だからって、今も着ているかは不明)

「もしものコーナー」
もしも「狭い路地で、胸に呪と書かれたTシャツを着た大男(ニガラさんが知り合いじゃないと仮定)が向こうから歩いて来たら」...答え:死を覚悟する。

BAD TASTEのアイコン、USUGROWデザインの「黒」のあの雰囲気で、「呪」にしてコラボTシャツ作れば良いのに(ネット上で勝手な事ばっか言ってる&あの書体じゃなかったら「呪」Tシャツの意味が無いとも思う)

とにかくオマンちしてますよ!

ゲンザの出番は19時半頃ですぞ。お早めに!

フウドブレインにも寄らないと呪われる...。

BAD TASTE Guerrilla Store TOUR ASSEMBLY

2015年9月12日(土) PM7:00~PM10:30
場所:『AMP CAFE』
住所:東京都杉並区高円寺南4-30-1
TEL:03-3315-3677, [ENTRANCE] FREE add 1 DRINK,

~GUEST DJ~
HIKARU (BOUNTY HUNTER)
TERU (HELLBENT,SÏVA)
YOUicTHI-raw
MASUMI (DMI HARAJUKU)
SWEET GENE the GIGOLOCK (GIGOLO13)

詳細はコチラ
FUÜDOBRAIN TOKYO 0333189171 // info@fuudobrain.com
BAD TASTE OFFICIAL SITE http://www.badtaste2015.com/

150903.jpg


コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR