【いよいよ明日】

【いよいよ明日】

いよいよ明日、14年振りのGIGOLO13 in 熊谷。

さぁ、どの革ジャンにすっかなぁ…やっぱコレ(画像参照)かな…

150920.jpg

けど、これ手首んとこリブなんだよな…まぁ、そこもこの革ジャンの昭和チックで良いところなんだけど…暑いよな…

って、リブ以前の問題で暑いっつうの!週末になったらまたこの暑さ!一体なんだっつうの!平日は涼しかったクセに、コノ野郎!(ってドノ野郎?)。

まぁ、相手は熊谷。暑いのは想定内。そんな熊谷をもっと暑く、そして熱くしてやるぜ~!(キャ~!ダサ~い!)

まぁ、暑かろうが寒かろうが関係ナッシング!だって、革ジャン着たいんだも~ん!(理由が軽い。けど、そこに尽きる)

ジゴロの出番は19時20分頃の予定。「19ジゴロ」まで来て頂ければ、まず間違い無し。もちろんスタートからのご来場がベストですよ、そりゃ(笑)

では、オマンチしております!

『Bottomless swamp SP』
会場:熊谷HEAVEN’S ROCK VJ-1
開場・開始:17時から
料金:前売り2500円・当日3000円(税込・ドリンク別)

前売り予約はメッセージ下さい!ご覧の通り500円お得。浮いた500円でおビールちゃんでもゴツクンしちゃって下さい!ジゴロが暑く熱くするのでノドが乾くの確実ですから!(だから「暑く熱く」のくだり、ダサいからやめなさいって!笑)

よろしく!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR