【電車に乗せてもらえはしたが、間違っていた】

【電車に乗せてもらえはしたが、間違っていた】

14年振りのGIGOLO13 in 熊谷…「13」年振りならもうちょっとドラマティックな…何で去年呼んでくれなかったのかな…って、自分本位にも程がある。

関係者の皆様、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました(微妙に遅い。苦笑)

特に主催のケンジ、「声がなくなるまで」お疲れ様でした(理由:朝までゲンザにカラオケ付き合わされたから。いや、イヴェント中から声は枯れ始めていた。笑)

いやホント、「湘南新宿ライン」→「リハ」→「GIGOLO13魚民―ティング」→「ライヴ」→「焼肉」→「朝までカラオケ」…正に、「俺たちは歌った、朝まで歌った」…って全く意味違うって!TWO PUNKSがカラオケボックスで「六本木心中」歌ってたら嫌だし!リアル「こんなギャングロッカーは嫌だ」になっちまうぜ。って言うか、その曲歌ってたのジゴやんだし…。

熊谷出たのが朝8時。TWO PUNKSならぬONE OJISAN、電車に飛び乗るも、案の定ちょっと違うのに乗り込む始末。結果、東京駅で乗り換えるも、sing-kang-seng乗り場に向かう家族連れの中、朝っぱらからチョイ荷物の革ジャンおじさん一名。まるでどこかにツアーに向かう売れないミュージシャンの様な…って誰が「ツアーに向かう売れないミュージシャン」だよ!?こちとら「ツアーから帰って来た売れないミュージシャン」だっつうの!!!

という訳で、熊谷のイヴェントは楽しゅうございました!(シメが雑!)

150925.jpg

写真はDJシゲル(スラップ・オブ・セメタリー)撮影。

「良いヒザしてんな~ゲンザってばよ!」、さすがロックのヴォーカリストってモンを分かってらっしゃる!そこでシャッターを切るシゲルも分かってらっしゃる!

コレよコレ。「モニターに足をかけて歌う」、吉川晃司ニストの必須アクションよ。だって、モニターって足かける為にあるんでしょ?(答え:違います)

次のランデヴーは11月21日(土)千葉は旭。勘の良いアナタはお分かりでしょう…詳しくはまた!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR