【さよならなんて言わせない】

【さよならなんて言わせない】

151114_400.jpg

11月14日(土)に「第4回ゲンちゃん祭り」を開催します。

過去3回の流れからすると、第3回を終えてからのスパンが短い。それには大きな理由がある。

本当にzang-nengで仕方無いが、11月29日(日)をもって会場の下北沢「マッキー×マッキー」の閉店が決定した(10月1日・公式Twitterにて発表)

これに関してはマッキー自身が決めた事、もうとやかく言う事もあるまい。

じゃあ、せめて自分に出来る事は何か?...

「最後にパーッとやる」くらいしか出来ないのよ、コレが!

と言うワケで泣いても笑っても、怒ってもシコっても、「ゲンちゃん祭り」最後のマッキー×マッキー開催!

11月14日(土)、下北沢一番街に涙は要らない。欲しいのはアナタの笑顔だけ。

よろしく!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR