【ゲンちゃん祭り、その前に】

【ゲンちゃん祭り、その前に】

11/14(土)に第4回ゲンちゃん祭りを開催するのは、先日お伝えした通り。その前に、こちらのハロウィンパーティーにDJでお誘い頂きました。

151030.jpg

10月30日(金)会場はご存知下北沢一番街「狼の巣/ WOLFSSCHUTZ」…ってゲンザってば、もはや拠点が「原宿」より「下北沢一番街」か?

一体、年に何回「下北沢一番街」でパーティーやれば気が済むんだ!?(笑)

念の為に説明すると、「狼の巣」は「マッキー×マッキー」のお向かいさんです。正味、マッキーのビルを階段3階まで登るの含めても「徒歩15秒」の距離感、半径3メートルの世界!今度行った時に徒歩何歩か数えてみる!(笑)

出番は決まり次第お知らせします。

仮装も決まり次第お知らせします(ジ・嘘)

「ゲンザのハロウィンちょっといい話」
二唐さんからお誘いの連絡もらった時「毎年恒例のアレだよ」みたいな感じで言われたんだけど…あの…ここだけの話…過去にこのパーティー、出てもいないし…行ってもいないんですが…えぇ、ここだけの話ですよ、皆さん(爆笑)


[HALLOWEEN PARTY at WOLFSSCHUTZ]

2015.10.30(FRI)
PM9:00~AM5:00
下北沢WOLFSSCHUTZ

入場無料
DRINK:Cash On System

下北沢・一番街に居を構える世界各国のビールを100種 類以上のセレクトでも有名なBEER PUB [狼の巣/ WOLFSSCHUTZ]で毎年恒例となっているPIST OLERO PRESENTSによるハロウィンパーティーを今年も開催!

今回も様々なジャンルで活躍する11人etc...のD J陣がこの夜の宴に様々な音楽とパフォーマンスで花を添 えてくれます。
極上のドリンクと極上の音楽を愉しみに、一杯呑りにきて ください!

[HALLOWEEN MUSIC SELECTOR]

YOUicTHi-raw (Mosh Boys)

ARIGA"ani"TAKATOMO (blackmeans)

YU-TA (LONDON NITE)

YU (VIRGO/Chrono Meter)

MIWA ROCK (THE TASSELS)

白鳥雪之丞 (Tears of Swan)

MASA (punk図鑑)

MASUMI (DMI HARAJUKU)

HIROSHI (COKE HEAD HIPSTERS)

NIGARA (GARA)

SWEET GENE the GIGOLOCK (GIGOLO 13)

以上よろしくちゃん!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR