【スウィートちゃんの革ジャン日記】

【スウィートちゃんの革ジャン日記】

~こんなGIGOLO13は嫌だ~

151015.jpg

・新旧ギタリストが「俺が元祖ホワイトファルコンだ!」「いや、俺こそが本家ホワイトファルコンだ!」とファルコニストの座を譲らない。

・「シールドが細い」とメンバーに小馬鹿にされた上にネットで晒される。(エピフォンのオマケなめんなよ!言っておくけど「ほっそいシールドでぶっといサウンド」、コレが「GIGOLOサウンドの真骨頂」だ!)

・自称元祖、実際のところ久々にホワイトファルコン持ち出すも、イマイチ不調で正味最初の10分しか使わない(「ぶっといサウンド」出す以前の問題)

・撮影しているオジサンのキャップの柄が「PSYCHOBILLY」だ(そっか!アレかぶれば「サイコビリー」なんだ!)

キッチリ2時間頑張りましたとさ!

って言うかゲンザってば、こんなに背低いっけ…?縮んだ?

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR