【もう“ズボン吊り”とは言わせない】

【もう“ズボン吊り”とは言わせない】

この写真、先にタグ付けUPされちゃっているので特にsing-seng味は無いが(笑)、別途補足事項をご紹介。

12112217_838241409627668_5645419564256198957_n.jpg

サスペンダー。英称:ブレイセス。

もはや、ズボンを吊るためだけの物ではない。

この様にビラを挟んでの告知にも使用可。

モデルは「ゲンちゃん祭り実行委員会・広報課・seng-deng部長」の小堀竜大。

ゲンちゃん祭りでは当日限定のカクテル等を用意するも、企画側の意向を全く無視し、ウーロンハイのみをひたすら呑み続ける、ある意味楽な男。もとい漢。

恐らく、過去3回のゲンちゃん祭りにおける累計滞在時間第一位(第1回は来ていないにも関わらず)。

第4回はサクッとウーロンハイ呑んで、極力サッサと帰って頂きたい(ジ・嘘。ゆっくりしてってね。適度に。笑)

■第4回ゲンちゃん祭り ~嵐のゴツクン・ロール~■
・2015年11月14日(土)
・19時~ゲンザの力尽きるまで
・下北沢マッキー×マッキー

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR