【すでに明後日のことですが…】

【すでに明後日のことですが…】

10月30日、今度の金曜、下北沢「狼の巣」にて開催のハロウィンDJパーティー。

主催者側より正式なアナウンスがありませんが(苦笑)、とりあえずDJゲンザの出番のみ発表しておきましょう。

■27時40分~

要するに…夜中?朝?の3時40分からです。みんな大丈夫でしょ?

・根っからの夜遊び大好き人間
・世界のビールを楽しみたい方
・深夜の下北沢で微妙に行き場を失い始発待ちの方
・誰からもハロウィンパーティーのお誘いが無いが、何となくウズウズしている方
・超早起き人間

などなど、そんな方々に特にオススメ。
皆様のご来場をオマンチしております!

12038492_841070372678105_5792593506336124534_n.jpg

(※画像はイメージです。)

~スウィートちゃん・年内今後のスケジュール~

■10/30(金)下北沢一番街「狼の巣」ハロウィンパーティーでDJゲンザ
■11/14(土)下北沢一番街「マッキー×マッキー」で第4回ゲンちゃん祭り
■11/21(土)千葉は旭「PEPPER MINT」でGIGOLO13ランデヴー
■12/12(土)名古屋「CLUB SARU」でGIGOLO13ランデヴー

おぉ、こうして見ると、今度の金曜でゲンザ年内DJ納めか…じゃあ、やっぱりみんな来ないとダメって事だね!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR