【嵐のゴツクン注意報発令・その2】

【嵐のゴツクン注意報発令・その2】

さぁ11月です。ゲンちゃん祭り開催まで2週間。

「ゲンちゃん祭りってどんななの?」という、まだおっかなびっくりなアナタ!

お答えしましょう。

1653865_843831442401998_4303096998216099845_n.jpg

「画像の様な感じだよ」と。

え!?意味分からない?要は「愉快な仲間が集まってゴツクンしてるだけ」って事よ。

過去3回のゲンちゃん祭り、何気に皆勤賞の“Mr.サイコビリー”ヒロヤ君と、“Mr.ゴツクン・ロール”私ゲンザ。

「業務連絡」
~ビールメーカー、及び居酒屋チェーン店広報ご担当者様へ~

良かったらこのオジサン2名、CMに使いま専科?中々ここまで「美味しそうに・嬉しそうに・愉しそうに」ビールを呑むオジサン達は居ませんよ。福山雅治、EXILEよりビールが似合う自信あり。

「業務連絡2」
撮影:ドウチンさん
画像頂きました。ありがとうございます。ゲンちゃん祭りも撮りに来て下さい(笑)

■第4回ゲンちゃん祭り ~嵐のゴツクン・ロール~■
・2015年11月14日(土)
・19時~ゲンザの力尽きるまで
・下北沢マッキー×マッキー

~今回のハロウィンにおける凡ミス~
Zeng-sing赤レザーで目立ってやろうと目論むも、会場「狼の巣」の店内の壁が赤、その為に同化してしまい、むしろ目立たなかったという点。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR