【嵐のゴツクン注意報発令・その5】

【嵐のゴツクン注意報発令・その5】

早いもので「第4回ゲンちゃん祭り」は今週土曜!

「史上最強のお通し」の異名を持つ「ゲンちゃん新聞」。もちろん今回もお客様zeng-ingにお配りします。

先に言っちゃいます。今回の目玉記事は「五輪エンブレム by ゲンザ」。

言うならば「五輪ゲンブレム」

ややほとぼりが冷めた感もあるが、とんでもない。実は一般公募開始日が11月24日。それに先駆け「ゲンちゃん新聞」にて一足お先に発表しちゃいます。

渦中の佐野氏からもコメント頂きました(画像参照)。

12193835_846034022181740_8498709821291246680_n.jpg

既にスンゴイの出来てます。何なら9月末には完成済み。後は発表を待つばかりのスタンバイ状態にあったのです。

「誰にパクられたって良い 憧れのエンブレムデザイン」そんな気持ちでの先行発表…って、このフレーズがパクリだな(笑)

ゲンちゃん祭りに来た人だけがイチ早く拝む事が出来る、そのエンブレム、いやゲンブレム。

11月14日、アナタは時代の目撃者となる。

■第4回ゲンちゃん祭り ~嵐のゴツクン・ロール~■

・2015年11月14日(土)

・19時~ゲンザの力尽きるまで

・下北沢マッキー×マッキー

マッキー×マッキーの酒、全部ノムドノムドノムド!

詳しくはコチラ

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR