【嵐のゴツクン注意報発令・その6】

【嵐のゴツクン注意報発令・その6】

さぁ「第4回ゲンちゃん祭り」今週土曜です!

それにかまけて、バンドがおろそかになっているんじゃないか?って。

dang-kangバカヤロウ!メリークンニリングス、ミスターローレンス!だっつうの!

12227034_847205518731257_9163458061457696808_n.jpg

画像は日曜のスタジオでの様子。

ひっさびさに「ガイコツマイク」使うか迷ってるっつうの!(白革ジャンと金マイクの相性よろし。ホワイトファルコンカラーよね。)

試した結果「多分使わない」っつうの!(何だよ期待させといて!)

何かね~、今のヴォーカルスタイルに合わないの...な~んて、ミュージシャン気取りの事を言ってみたりなんかしちゃったりして。

中々タチが悪いですよ、40過ぎの「自称ミュージシャン」は(「自称●●」って言ったモン勝ちらしいね。恐ろしや〜)

誰だよ!?「アッチのタチも悪いんだろ?」なんて言ってんのは?

bing-bingだよ!ALWAYS「毎度おさわがせします」状態だっつううの!

出てこい!平成の堀江しのぶ!出てこい!牛乳ゴツクンローラー!...

と、脱線しまくったけど、「ゲンちゃん祭り」ってのは言わば「ソロ活動」。

バンドマンがバンドとは別に、ソロで弾き語りやったりするでしょ?要はそれと同じよ(違うか?)

■第4回ゲンちゃん祭り ~嵐のゴツクン・ロール~■
・2015年11月14日(土)
・19時~ゲンザの力尽きるまで
・下北沢マッキー×マッキー

今週土曜はみんなでノムド

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR