【嵐のゴツクン注意報発令・その7】

【嵐のゴツクン注意報発令・その7】

ハロウィンも終わり、街はクリスマスモードに。

肩寄せ歩く恋人達。

それを横目で見ながらコートのポケットに手を入れ、溜め息ひとつの帰り道。

誰も待つ者の居ないアパートの鍵を開け、冷たいフローリングに腰を下ろす。

部屋の中の唯一の温もり、消費税の導入で、今や100円玉で買えなくなってしまった熱い缶コフィ握りしめ、ポツリとつぶやく...

「あ~あ、何か面白いこと無いかな...」

あります、面白いこと、今週土曜に。

そんなアナタに捧げます「ゲンちゃん祭り」を...

って、そんな「実写版カラオケ映像のヒロイン」だけが対象ではございません!(当たり前)

カップル、人妻、バツ1(しゃあない)、サイコビリー、バツ2(まぁ、しゃあない)、パンクス、バツ3(結婚向いてないんじゃない?)、テッズ、バツ4(懲りないね!)、スキンズ、バツ5(学習せよ!)、teng-nengパーマ、チビ、デブ、夜尿症(店でされても困るが)等々、全ての方が楽しめます(Q:どこから来るんだ?その自信→A:過去3回の実績から)

そんなバツ6(入籍する意味ある?)のアナタにもLOW-HOです!

今回も「ゲンザの気まぐれカクテル」を3種ご用意しました!

ピクチャ 1

その1つが「熱い缶コフィ」...ってボッタクリじゃねえか!?ウソウソ。

画像がその1つのチラ見せ。

気まぐれと言いつつ店主マッキーとの入念な打ち合わせ&試行錯誤のうえ誕生した特製オリジナルカクテルをごtang-knowあれ!


■第4回ゲンちゃん祭り ~嵐のゴツクン・ロール~■
・2015年11月14日(土)
・19時~ゲンザの力尽きるまで
・下北沢マッキー×マッキー

マッキー×マッキーの酒、全部ノムドノムドノムド!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR