【無事終了】

【無事終了】

「第4回ゲンちゃん祭り ~嵐のゴツクン・ロール~」、ヒカゲ様…もといオカゲ様で大性狂のうちに幕を閉じました。

ご来場の皆様、ありがとうございました!

マッキー×マッキーにおける最後のゲンちゃん祭り。

12239960_849744598477349_5924115816238119315_n.jpg

画像は「マッキー×マッキー」オーナーのマッキー(右)と、この日の為だけに急遽来日を果たしたノムドのキャプテン・ゲンシブル(左)。

紙袋かぶるってのも何とも安易でベタだななんて思いつつ、まぁ基本酒場のノリなんでお許しあれ。

でもって、本当にマッキー無くして「ゲンちゃん祭り」は語れません。

マッキー、今までご協力ありがとうございました!

11月29日(土)の閉店まで残りわずかですが、「ゲンちゃん祭りでしか行った事が無い」、「気にはなっているが、まだ行った事が無い」なんて方は是非足を運んでみて下さい。

よろしくお願いします!

BAR「マッキー×マッキー」
東京都世田谷区北沢2-37-16才本ビル3F

「マッキー×マッキーTwitter」
https://twitter.com/mackyshimokita

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR