【「ゲンちゃん祭り in 青森」開催決定!】

【「ゲンちゃん祭り in 青森」開催決定!】
151015_第5回_りんご2

第4回ゲンちゃん祭りを終え、「これで最後の」と言った舌の根も乾かぬうちに「第5回ゲンちゃん祭り」開催のお知らせ(マジで!?)

あぁ、そうさ!「マッキー×マッキーで最後」とは言ったけど、誰も「ゲンちゃん祭りをやめる」なんて言っちゃいないぜ!(ザ・開き直り!水面下で動いていたのは明白)

次なる開催地は本州最果ての地「ジ・青森」!(いきなり!?)

雪国 is バーニング!

春を待たずして雪解け必至のゴツクン・ロールsing-neng会炸裂!

ねぶたを待てないアオモリアンを狂喜乱舞させる「ゲンちゃん祭り in 青森」!

来ねばまいねど~!!!

■第5回ゲンちゃん祭り ~ゴツクン・ロール~sing-neng会■
・2016年1月2日(土)
・19時(予定)~ゲンザの力尽きるまで

・青森「コヨーテランチ47クラブ」

集え!ふぞろいのアップルパンクス達よ!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR