【もういくつ寝ると「ゲンちゃん祭り in 青森」~その2~】

【もういくつ寝ると「ゲンちゃん祭り in 青森」~その2~】

過去4回のゲンちゃん祭りにおいて、常にテーマとして掲げて来たのが「家呑み以上・イヴェント未満」。これは今回の「in 青森」においても変わらない。

企画運営は基本ゲンザ一人でやって来たけど、今回は素直に地元「アオモリアン」の力を借りる事にした。

青森のロックバンド「THE CHAINS」、そのギタリスト「タッカー(写真手前左)」、そしてベーシストの「カズ(写真後方左)」の2名。

「今のゲンザ」「かつてのゲンザ」の両方をよく知る旧友。間違い無い。

12247081_853714068080402_5004146310077883880_n.jpg

写真は敢えての20年ほど前の物。

写真後方右が私ゲンザ。ポマベタ時代。LEVI'Sのセカンドとか着てた頃。もちレプリカ。

「BUDDY HOLLYみたいなみたいな眼鏡欲しいな~」と思って当時買った眼鏡。リアルに目が悪い。しかし、ここ3年ほどで視力が勝手に回復した!(免許更新を裸眼でクリア)

手前右で見切れているのは同じく旧友のサゲ。当日は遊びに来てくれる事を願う(笑)

~つづく~

■ゲンちゃん祭り in 青森 ~ゴツクン・ロール~sing-neng会■
・2016年1月2日(土)
・19時(予定)~ゲンザの力尽きるまで
・青森「コヨーテランチ47クラブ」
https://www.facebook.com/coyoteranch47club/

「Facebook特設ページ」
https://www.facebook.com/events/1620526354877749/1620526361544415/

来ねばまいねど~!!!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR